google


便利・時短(食材買出し)


節約(カーシェアリング)


節約(一人暮らしなど)


節約(激安パソコン)


節約(大手保険見直し)


おまけ(スポーツ振興くじ)


あし@



こんにちはークマオです。

本日の冒頭記事はコチラです。

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

確かにこの時期は服装に悩む時期ですよね。

まだまだ暑かったり、毛布が無いと寝れないくらい寒かったり。

私は、大体この時期は毎年半袖でいることのほうが多いです。

もともと暑がりだという体質もあるのですが、なにより軽装が大好きなんです。

半袖一枚でっていうのがたまらなく楽でなかなかやめられないんです。

なにかと「どうせ今日も動くし」と理由をつけてだらだら半袖でいます。

こんな性分だから、すぐ終わってしまう夏の周辺の季節は、周りの人より半袖でいる期間が長いです。

もちろん今日も半袖ですよーーー


以上冒頭でした。



えーじゃ本題です。

本日はコチラです。





これは楽天のカードです。

わざわざご紹介するまでも無いぐらい超メジャーなカードです。

もちろん私も持っていますし、よく使わせていただいております。


楽天でショッピングなどをすることがある方は作っておいてまず損はないカードです。


そもそもですが、クレジットカード自体に苦手意識がある方がたくさんいます。

「なんとなく苦手」
「ローンや借金みたい」
「作るのがめんどくさい」

などなど

もしこのような、食わず嫌いな理由であるなら、はっきり言って損してます。

特にこの楽天カードに関して言えば、損です。


もし食わず嫌いならだまされたと思って食べてみて!って感じです。

もちろん作ることが許されない状況ならしょうがないですが。


どう得なのか簡単に羅列しましょう。

●年会費永年無料
(これは当然ですね)

●楽天ポイントが2倍
(この時点ですごい得ですよ)

●毎週土曜日はポイント3倍!
(2012年1月から実施してます)

●作った特典で2000ポイントもらえる
(作るだけでもらえます)

●カード利用お知らせメール
(利用するとメールを送ってもらう設定にできるので、万一の不正利用もすぐ発覚)

●ネット不正安心制度
(不安なネット通販ですが、もしカードを不正に利用されても金額を保証してくれるんです)

●商品未着あんしん制度
(商品が届かなくても金額保障)

●ANAのマイルへの交換もできる

●クレジットカード部門顧客満足度第1位


こんな感じです。

ほんの一部ですが、お得度が伝わったでしょうか。

得も得ですが、万が一の不正時の保障など安心サービスがありがたいですね。

ネットショッピングは手数料がかからないカード決済が常識ですので安心機能満載の楽天カードはありがたいんです。



・・・めずらしく言い切りますが、

楽天を利用する
カードを作れる

なら絶対得ですので作ったほうがいいです。


楽天のポイントカードだと思ってください。



今回は以上です。

勝手に熱上げてしまいまして申し訳ありませんでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beginnersites2.blog.fc2.com/tb.php/19-0d32bdc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


